新ジャブロー地下

久しぶりに出撃でしたが、新マップだったこともあり苦労しました。
連邦だと、左の砲撃ポイントが安定みたいなのですが、
まず敵の頭を抑えないといけないんですよね。
とりあえず今までの砲撃ポイントは使えないことが多いです。
その代わり、天井がなくなったので(一部)、ノーロックで結構後ろから撃てるようになったようです。
左も前も押さえられた場合、ノーロックは必須なので覚えておかないとまずそう。
まあ、隊長が、なんですけどねw


Sクラスであまり出なかったのですが、アレックスは結構安定。
BRの隙が小さいので結構使えます。ただリロードが長いので無駄うちできないんですけどね。
Aに落とした後はガトBもつかってみましたが、昔のグフカスみたいな感想。
牽制には使えましたが、BRでいいような気もする。コスト+10だからね。


この日の昼食に選んだのがバーガーキングだったのですが、例のwin7発売記念ワッパー。
ギズモードで全否定されてたので食べる気無かったのですが、友人のTQL氏が絶賛してたので
つい油断して食べてしまいました。


いや、マジ無理
16時ぐらいに食べて、寝るまで胃もたれしました・・・
みんなもバーガーキング好きの甘言に乗るなよ!ww