復活エルフシュリット日記(序章)


というわけで会社行く前に開店と同時にサカつく6買って、
今やってるわけですが、感想としては


・いきなり結構勝てる。(DS版はまったく勝てない)
 三ヶ月目で勝率5割の9位。
・いきなり結構いい選手が引っかかる
・収入がえらいすくない(集客は工夫しないといけない)
 1000人切って300万とか収入です。死にそう。


とりあえずレッズを率いようが、マリノスを率いようが「俺には○○の血が流れて〜」とやるので
むかつくからライバルチームはヴェルディに設定しておきました。
とりあえずジーコがDLできるみたいですが、J1に昇格するまで取っておこうと思い、
それまではとりあえずエディット選手を作っておきました(DL選手・ED選手共通で一名しか在籍ダメ)


今回はエディットがランダムで設定されるみたいで、特徴とかも勝手に決まる見たいです。
では、オーナー兼サッカー選手である真田さんはどうなったかと言うと。


名前:真田真
ポジ:第一適正:DMF 第二適性:DF
特徴:イケメン



特徴:イケメン
※入団するとサポーター増、集客効果が見込める



おいぃぃーーーなんだそれーーー!!
俺どんだけナル入った人なんだよーーーーー!!!!!