エルフシュリット日誌4(サカつく6)

  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 イケ      
  _   

( ゚∀゚) メン 
 ⊂彡 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 イケメン!イケメン!
 ⊂彡


(*゚∀゚)=3ムッハー テンションあがってきたー!
※本当に言いました


三人目のイケメンゲットしたときに「これでイケメントリオですね!テンションあがってきました!」って秘書が・・・。
ダメだこいつ・・・はやくチェンジしないと・・・。


さて、J1が始まりました。
さすがに余裕ではないものの、選手入れ替えてやり直せば大抵勝てました。
若干リセットやってますが、何回もやり直すことはそう無く、大抵入れ替えて二戦目やれば
勝つか引き分けなのでそれでやってます。ただ、試合見ないで勝てる相手はなくなりましたので、
毎回試合を見ることになったのはちょっと大変。それと見るとドキドキするんだよね・・・リプレイの時に。


現在7月でリーグ戦2位。勝ち点差1なので差が無いですが、逆に10位ぐらいまで勝ち点6ぐらいの間に固まってるので
一気に落ちてしまう可能性がありますけどね。
ナビスコカップもGL1位通過しました。


高橋泰と管に対して、非常にいいオファーが来たのでドナドナ。
二人とも成長止まってるし、「世界も夢ではない〜」レベルではなかったので、
ここら辺がドナドナしどきでした。
高橋は永井が入ったことでスタメン落ちしてたし、管も李の控えに。李はレンタルだけど青山と布施をとったし、
今年の公約がアタッカー獲得だからどうせ取らないといけないしね。
高橋は4000万、管にいたっては7000万で交渉がまとまり、二人で(年俸返還も含めて)2億近く入ってきました。


ということで新獲得選手。

荒谷弘樹
とりあえずグレンコを出したので(グレンコは今Fマリの正GK・・・)控えGKが早急に居るということで
リストから適当に取りました。正GKの山日がU-23代表で「大黒柱の活躍」コメントになり、不動の正GKなので
20歳で獲得してそだてようかなと。


永井雄一郎 ※イケメン
イケメン要員その2。
まあ21歳で「世界も夢ではない〜」コメなので将来性も期待ですが、現状の数値も結構高いのでスタメンで起用。
渡邉が点を取り捲っているので(ランキング6位:15点)目立たないですが、今後にも期待。
それとレンタルの李が帰った後のトップ下候補。レッズから今年エスパルスに移籍してたの知りませんでした・・・。


柏木陽介 ※イケメン
イケメン要員その3。
攻略サイトで序盤お勧め要員になっていたので獲得。
イケメン、ファンサービスに熱心と序盤に必要な特徴持ちはありがたいですね。
中盤の前目ならどこでも出来るのも助かります。廣山がスランプになったとき長かったのですが、
しっかりと穴を埋めてくれました。今は玉乃に変わって左サイドを任せてます。
今回、特殊練習をスタメンにやらせるのは無謀なので、育てようと思ったら試合から外さないといけないので・・・。
(設備が整った後なら別なんでしょうが、序盤は)


青山敏弘 ※イケメン
イケメン要員その4。
DSでも序盤お世話になった青山さん。DMFしか出来ないですがイケメン(笑)を育てるか作り直したいときの要員として。
まだ取ったばかりでどれだけできるかはわかりませんが・・・。23歳で獲得。


布施悟さんは架空の未所属選手だったので、とりあえず選手層が薄いときにとりました。
それにしてもイケメンとりすぎですね。本当にありがとうございました。


■今日のイケメン


秘書「イケメンデュオですよ!人気が上がりますよ!テンションあがってきたーーー!!!!」
秘書「オーナー、これからもどんどんイケメンとって行きましょうよ!」
真田「いや、しかしだね」
秘書「イケメン狩りじゃー!!」
真田「何でだろう・・・今一瞬世紀末が頭に浮かんだ・・・」



↓イメージ図

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) イケメン以外は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 

※注:秘書


段々苦しくなってきたなこの企画・・・。