ま た 引 き 分 け か !


イタリア 1 − 1 ニュージーランド


しかも得点がPKとかね。
ほとんどポゼッションして押してたけど、決めきれなかったというか
ゲーム作れるやつがピルロしかいなかったのが結果的に問題になってる気がする。
デロッシはロングパスで組み立てる選手じゃないし。
かといって鴨はスタートから出さないし。
ザンブロさん走り損じゃんね。


まあでもNZのキーパー当たってたわ。


あ、ブラジル強かったね・・・。
ルシオドログバはCLに続き今年三回目ですが、ひとつのシーンを除いて完璧に勝ってました。
移籍する前のルシオからはとてもじゃないけどここまで強い印象は受けなかったけどなー。
判定はいろいろあるけど演技して大げさに倒れる方が悪いと思う。と兄貴もおっしゃっておりました!