もうやめて!アジアの枠はもう0よ!

まあ、0はないだろうけど確実に減るねこれ。


ポルトガル 7 - 0 北朝鮮


まあ勝つとは思ったけどここまで点差が離れるとは。
まあ実力というより明らかに後半集中力切れてたからね北朝鮮
4−0になった段階でどうしようもないと思ってみるのやめたんだけど
そのあとで3点取ったんだな・・・。


スカパーで特別解説で相馬選手が出てたんだけど、
その後ツイッターで「あんまり話せなくてへこんでる」的なエントリしててちょっと和んだ。


スペイン 2 - 0 ホンジュラス


あっさり2点入れたけど、内容はあんまりよくなかったというか
フィニッシュにつながらないというか。
二連勝したチリ相手に最終節勝たないと決勝進出が難しくなったのは厳しいね。
まあお互い攻撃サッカーだから噛み合うとは思うんだけど。主力休ませるかも知れないしね。