ひびぼ騎士団転進!

二日目。
刻乃さんのボダブレ見物などしてから水のへ向かう。
しかし、見てるとボダブレやりたくなってくるねえ。
昔やってましたが、対人戦になって全然ダメでやめちゃったけど、
絆と一緒でやってればなれるのかな。もともとFPSもPCじゃなくてコントローラーじゃないとできない人だったから
マウスで標準をつけるというのが苦手なんだと思うんだけど。


まあそんなわけで定番の「うなぎの水の」
ここはもう多くを語らずに写真でみましょう。

���������
 on Twitpic
まずは前菜(?)のエビフライ。もはやエビがだめなTQLさん以外は全員だまってたのむようになった定番メニュー。
比較対象に割り箸おいてますが、これ衣が多いわけじゃなくて、すごい肉厚なエビなんですよね。
これもうまいんだよなあ。


�����鰻����
 on Twitpic

そしてこの鰻である。
しかし今年は二回目ですが、去年は5回来たんだよなあ。
今年はあと何回くるのかしらw


というわけで今年も美味しいものをたくさん食べて、温泉入って充電しました。
刻乃さん、いつもありがとう。
同行者のバツさん、金子さん、TQLさんもいつもありがとう。
また年末ぜひ東京へおこしください


追伸。
帰りの中央高速、雨で三ヶ所事故ってて、3時間ぐらい遅れて到着するはめになりました・・・