勝ったのは大きい

カターニア 1 ー 2 インテル


前半からミスパスが多くて、ダラダラ歩いて、
追い越す動きもない駄試合でしたが、
先制されたあとからようやく動きもだしてなんとか逆転して勝利。
2323すてきーだいてー


停滞した中でどのように采配とるか興味がありましたが、
キブ⇨パンデフサネッティ左SDF⇨右WGパンデフ
の采配は結果としてよかったと思います。
DFラインがしっかりしたし、パンデフも調子良さそうだった。
実際起点になってたしね。
ミリートか中盤一人はずして交代するのが普通の采配だと思いますが、前線は外さずに動きがよくなかったキブを外すことでDFラインと攻撃陣の修正をしてしまった交代だと思いますが。


まあとにかく、こういう停滞した試合、今まで勝てなかったので、
交代で活性化させて勝ったのは大きいと思います。
赤黒も引き分けたのでこれで実質勝ち点差5。
リンギオがフラグ立てたことですし、逆転スクデットいただきましょう!