次節、そこには元気に走り回るむんたんの姿が!

いややりかねない。


次節、デキ、コルドバ、キブが出場停止。
コルドバ → ラノッキア としてコウチーニョが使えるなら、
中盤にコウチーニョカンビアッソでモッタ・オビ・むんたんの中から二人。
モッタが使えないならさすがにオビオラとオビを同時に使わないだろうしむんたん先発は固いよね。
(カピタンはキヴの位置)
コウチーニョがつかえないならオビトップしたでむんたんはどうやっても先発でしょう。


もともと苦手なフリウリですから、負けることはある程度想定できますが
DFの動きが重かったのが心配。
クリアしてライン上げた裏を二回点かれて、両方ともキーパーの飛び出しが遅いという。
マイコンは全然だめだったけど、インフルエンザの影響があったのかもしれないね。
そして前線。何も出来ないときに、交代で入れる選手が居ないので流れが変わらないのはいたい。
ミリートいてもサブがパンデフ一人ってのは問題あると思うので
攻撃的選手を一枚、GKを一枚補強して欲しいところ。
ただ、お互い負傷者が戻ってくると出場機会がへるだろうから、
あとどれぐらいで戻ってくるかしだいなんだけどね。


返す返すもCWCでスナイデル怪我したの痛い。