この試合を楽しめるのは訓練されたからなのか・・・

長友移籍初インテル戦。
時間を無駄にしたとか、つまんねーとかツイッター上の意見が多くて吹いた。
すげえボール回して5-0とかで勝たないと面白い試合じゃないのか・・・。
少なくともセリエの試合は見れないんじゃないかな。


個人的にはバーリがいいサッカーしてたので、インテルが低調だった前半も
試合自体は締まってたと思います。(インテル観点からするとイライラしますが)
ただ、インテルが面白いのはギアがあがる瞬間がはっきりわかるところだと思ってて、
試合もけが人も多いから、スタートからギア入れてなかったのが、
スナ投入で一気にギアが上がったところからもっと面白くなった。
リーグ戦なんてこんなもんでしょ前からww


点を入れたのが後半半ばで、2点差ついたのがロスタイムだったから
55番様の出番は無かったのですが、キブのサイレントブーメランフックが炸裂してたので
おそらく出場停止になるため、さすがに出番はあると思いますが、
レオナルドコーチはベテランを多く使うので、サネッティを下げる可能性がありますね。
スナイデルカンビアッソが使える目処が立ったし、ローマ戦だしで。


ただ、兄貴もこわいんで、カンビアッソはDFラインに入る可能性もあり。
中盤はハルジャがいいプレーをしてたので、結局は兄貴⇔長友と、
モッタ⇔長友とどっちがいいかという比較になるのかな。
そうなると兄貴を休ませて長友か、兄貴スタートで途中長友は十分ありうると思う。
もちろんベンチにのみ入って、伊杯で初出場も十分ありうるでしょう。
ラノッキアだってそうだったんだから。


長友は今の状況だと出場できる実力は持ってると思うけどね。
なので今期でそこそこ評価されて、買取オプション行使してもらって
来期を含めて期待したいよね。残れればだけど。