開幕一軍発表

【投手】
11 由規
12 林昌勇
15 村中恭兵
19 石川雅規
21 松岡健一
25 館山昌平
26 久古健太郎
34 バーネット
35 橋本義隆
45 日高亮
65 押本健彦

【捕手】
2 相川亮二
28 川本良平

内野手
00 川島慶三
6 宮本慎也
7 田中浩康
8 武内晋一
33 畠山和洋
36 川端慎吾
46 鬼崎裕司
53 ホワイトセル
60 三輪正義

【外野手】
0 濱中治
1 青木宣親
3 福地寿樹
4 バレンティン
9 飯原誉士
31 松元ユウイチ


投手だと中澤、川島、高木、高市、七条あたりが一軍もれましたね。
増渕は先発四枚しかいないから、5枚目の登板の時に上に上げるのかな。
ローテーションは石川-館山-由規-村中で最後が増渕かね。
館山も調子が良いし、石川は相変わらず打たれるけど抑えてるけど
今年は由規ツーシーム覚えてからすごい調子が良いので期待。
オープン戦は投手はそれなりに結果が出たんだけど、打線がねえ・・・。


魔将ガイエルはもどってきているはずですがどうでしょうか。
骨折の田中が間に合ったのはよかった。


(中)青木
(二)田中
(右)飯原
(一)ホワイトセル
(左)バレンティン
(三)宮本
(捕)相川
(遊)川端?川島?個人的には鬼崎

バレンティンが入るならサードは宮本でしょう。
畠山の調子次第では変わるかもしれないけど。
福地が入るなら調子次第で青木が三番に入る可能性があるけど
青木は一番固定の方が成績安定するとおもうな。三番打てればいいんだけど・・・。


今年期待する投手:由規、増渕
今年期待する野手:鬼崎、武内


投手に関してはこの二人が計算出来れば、先発陣は非常に安定し、計算できる。
野手は武内が去年ぐらい打ってくれると三番候補に成り得るかな。
鬼崎はスタメンが固定されていないショートの定位置を高いレベルで争ってほしいね。


飯原?毎年期待しているに決まってるだろいわせんな恥ずかしい。
野手で一番応援している選手だけど、今年は当たり前に働いてもらわねば困るからw