どう考えても優先順位が逆じゃないすか

インテルMFがソシエダへ移籍か

MFヴェスレイ・スナイデルプレミアリーグ移籍が注目されているインテルだが、一方で一部選手たちの放出についても話を進めていると見られる。マルコ・ブランカTD(テクニカルディレクター)は先日、スナイデルの移籍交渉を否定した際、4人の選手を放出する考えだと明かしている。

そのうちの一人と見られているのがマリガだ。ソシエダはマリガと同じ放出候補と見られるMFサリー・ムンタリの獲得に動いていたが、これに失敗。これを受け、マリガへターゲットを移したとされている


え?



77番様が断ったってことなんだろうけど、優先順位が逆だよね、って思ったw