帰ってこなかったエルフシュリット日誌もといセレステ船橋日誌その1


一年目終了〜。(実際は2年目終了してるけど)


一年目途中の詳細は以前の日誌参照のこと。
一年目結果


J2:優勝  34勝7分1敗
NYC:優勝
ベストイレブン 伊藤翔 真田
MVP真田


ということでJ2優勝、ニューイヤーカップまでゲット。
和製アンリはレンタル移籍でしたが、活躍したので完全移籍でゲット。
それでいて年俸1800万前後とコストパフォーマンスが高いなんてすばらしい。


エディットの真田さんは貫禄のMVPでしたが、一年目から酷使したおかげで
晩成なのに「活躍の期間が短くなるかもしれません」って・・・
短くなりすぎて活躍の期間自体なくなったら吹くなあ・・・。


でもMVPとったし、エディットは年俸要求激しいからな。
ってあと一億しか残ってないじゃん。大丈夫か?




真田さん「980万でどうだ!」
監督「その年俸は適正ではないうんたらかんたら」(年俸交渉系スキルの効果)
真田さん「そ、そうか?じゃあ650万でどうだ?」


・・・シジマールは20歳で実績もないのに(ゲームの中では)2億要求したというのに・・・(ホロリ)
もう言い値でええねん!これでうまいもんでも食べてェ!


真田さん「さすが俺の価値をわかってるな!


もうお前何もいうな!






年俸交渉系のスキルを優先ゲットできていたので年俸交渉すごい楽でした。